
 

更にシルチケ・・・・


昨日の続きですw


実は、昨日・・・・・ 俺がCOM戦終了させた友達も1万入れてシルチケを獲得・・・・・・・・・

更に 回したので その結果を書きます~




あ~ ダルとか出て強化しなくていいから~ と念仏を唱え・・・・・・・・・




さて何が出たのか!!!!!!!!!!!!!!!!!








↓ 何が来るのか~











↓ ダルは、100%来ないな・・・・ つか来るな・・・・・・・











↓ といってら出るかもね~ まあでないだろうけど~











↓ ヨシノブも出なくていいからね~












↓ 時間かけすぎだ~ 早く結果ぁぁぁщ(゜□゜)щ












↓ まだだよ~ さて次か!?














↓と言いつつまだ もったいつけるw















↓ これだああああああああ


知る値結果


WP60 が2枚出ているものの外れ気味w
これだから俺は、回さなかったんだw 俺は、来期2回 まわすZE!



で 結果まで長かったかな?


明日は こいつが出した1万の結果を少し載せます~


では ~ノシ

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

 

昨日の収穫・・・・・



そいつとは、突然の遭遇だった。。。。。。。。。。



ある時間メールが来た・・・・・ 
着信音は、EXILEの Pure・・・・・ 

僕らは、今を越えて未来へ~と向かってく~♪
十年後 何をしてるだろ~♪ フゥゥフゥゥ・・・・・・

諦めた過去も場所もきっとそこに君が居て~♪
たどるべき道を歩んでると~信じてる・・・・・ 注意:ファミスタのブログですw


でその音を聞いて 携帯をオープンそしたら・・・・・

フレが 幻惑ダルが出たーーーとのこと!


あんまり欲しくなかったのだけど 欲しい?いくら?ときかれ

1k と言うと・・・・・・・ 2kでおkとのこと ww

で 買いに行こう!と準備してると ある方が3k って言ってきたとw
ダルと言えど 貧乏な俺にとって 3k以上は、あんまり出したくないので 諦めて
俺が 買う約束したじゃんかアア 的なメールをすると 次でたら 2kで売るから~と言い残し

俺は、期待せずにまってるZE~と メールして数分・・・・・

やべ・・・・・ 出た・・・・・ダル幻惑・・・・・・

で俺 嘘つくなよw そんなすぐ出るわけ無いじゃん~ww マジでこんなメールしましたw
じゃあ送っとく~ と言って・・・・・・・・

即 IN したら Σ( ̄д ̄;) 


ダル金届いてるううううううううううううううう
でロッカー入って確かめると・・・・・・ やっぱりダル幻惑・・・・・・・・・

でチャットしると・・・・

1.5kで 幻惑ダル が2枚も出たというから



急遽 1万課金する予定を 早め1万+2000円を買いコンビニを出た ←立ち読みも少々・・・・



で 2000円返却! で使おう!と思ったんですが待て待て 1.5kで ダルFMVP2枚だぜw

ここで回さずしていつ回す!

ってことで 兼ねてから熱望してた ガッツ9月 グライ気迫 ヨシノブ などを目指しいざルーレット!



1回目・・・・・・・・・・・・・・ 引きます・・・・



西村3枚




引き悪・・・・・ 西村N 3枚かよ・・・・・ 呪いだ・・・・・・







と思いつつも 更に1回転・・・・

阿部SPll


阿部SP!!!!!!!


キターーーと言っても 3枚目^^; FCで合成したくないため放出しようとしてたんですが・・・・
サーバーとの接続がキレ 放出不可に・・・・・


あ~・・・・・ フレが欲しがってたのに・・・・・ 送っとけば良かった^^;



で 昨日は、これともう1回 阪神ルレを1回 回しました 

ウィリアムスSP & 藤川PM 辺り・・・・・・・・・・・・・・




結局 関本SPしか 出ず終了・・・・・・・・・・・・


今日の分は、明日・・・・・・・・・・




では ノシ



テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

 

シルバーチケット投入!


最近 友達が COM戦してくれとのことなので1000円でやりました


で・・・・・・・・・


時間掛かることかかること・・・・・・・ 約60パーセントから5~6時間かけて100%にしました

時間が掛かったのが・・・・・・・・・・・









オールパシフィックの本塁打! でもなく 打率!でもなく
オールセントラルの本塁打!でもなく





オリバファの失点です


これは、結局友達にやってもらいましたw


オールパシフィックのダルですが意外と簡単に打てましたw

でオールセントラルの本塁打も簡単に終わったのですが
打率に若干苦しめられ 初回からラッキー7を使いそのままコールドで打率クリア


でなんだかんだで クリアしたのです!





で 何が出たのか!



俺が勝手に 出る選手三枚当てたら もう1000円クレと言って その条件をおkにし!!

予想 涌井SP 武田久SP Ba近藤SP と全員パリーグと大胆予想! さて何が来るのか・・・・・































↓長い!?













↓ そろそろ?














↓これだあああああああああああああああ



シルチケ


まったくはずれですw 全員パリーグ選手ですがねw


けど たいして使えない選手ですね^^; 久米SPは、三枚目のようですw
その中で 杉内SPが救いか?




では ~ ノシ

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

 

ひたすら試合・・・・・・・・


昨日 3リーグ目を消化・・・・・・・・・・


最近は、とにかく 動体視力を鍛えるため ひたすらボールを見極め 流し打ちを意識する試合を続けてます


とは 言っても負け数は、かなり多い><




とにかく打率が低い>< 


最近は、平均3割5分くらい・・・・・・




全盛期と比べて 去年の8月くらいから打ち勝つ野球というより 投手戦が多いですね



防護率も 平均2.50  高くて3点台 って感じです



ただ今回のリーグは、平均 約 打率0.380 防御率3.50 
まあ大差は、ないですが なんか調子がくるってます







ちなみにリーグ終了結果は、勝敗だけ載せます


08限定700 6回  6勝4敗
ベンチ 6回     7勝3敗
08限定1135 9回 7勝3敗


悪いですね^^;  勝率も 約7割・・・・・・・・・


夢は、9割・・・・・・・・・・




全勝もたいして出来ませんし 道は、険しいですね><






まあそんな感じです。




で前回のファミスタMVPの続きでも書こうと思います (期待してる人なんていないだろうけど^^;



3人目は、この人!


小笠原MVP



猛打小笠原!! 06の本塁打王以来の小笠原に猛打・・・・・・・・・


打撃も守備も兼ね備えていて 走力もけして悪くない・・・・・・・・・



9月 月間MVP と並び 欲しい選手の一人ですね




4人目は、これ!!

グライMVP



グライシンガー 気迫!! 


気迫といえば、投手スキルの中で 1番良いスキル!(個人的にw


球速+15 & 球威+15 は、反則級ですねw

この選手何気に 基礎能力値も 俺にあってる感じの能力なので 小笠原と並んで 欲しいランク1位に属していますww



ルレ回すときには、是非とも出てきて欲しい!!





5枚目は、こちら!




青木MVP







青木のつるべ打ち!!


つるべ打ちといえば、 猛打よりも・・・・・・クラッチヒッターより・・・・・ 発動しやすい恐らく打撃スキルの中でもっとも良いスキルでは、ないでしょうか・・・・・

発動時 装備品なしで

M 78 P55 もはや 福留すら 超えた存在と言っても過言では、ない・・・・




では 今日はこの辺で~ ノシ











テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

 

ファミスタMVP 追加!


とうとう今週 木曜日ファミスタMVPが 追加されました


なんというか・・・・・・・・・


カススキルしか付いてない・・・・・・・・・・・・




恐らく1枚もGET出来ない俺にとって 全員敵になるであろう カススキルしか付いてない・・・・・・
出来れば1枚くらい欲しい・・・・・



08もあと少し・・・・・・ 昨年は、この時期そんなに利益が上がらなかったのであろう・・・・・・
レベル4の中でも使えるスキルばっかですね・・・・・・・・・・・・








まずこの選手 







稲葉




出ましたね・・・・・・・・ 鉄壁の外野陣・・・・・・・・・・・


一部の人は、ノーマルにコンボつければいいジャンと思いの方もいると思いますが
コンボ1 の場合 +3 に対し 鉄壁の外野陣は、 確か+12 

9の差は、かなり大きいですね><

まあ 恐らく Nにコンボ1つける出費より MVPの方が出費は、多いでしょうが(合成すると更にww







次は、こいつ




ダルビッシュMVP




以外にも 引っ張らず2番目の登場ですw


こいつのスキルは、幻惑投球!
前の打者にヒットを打たれると各変化+15!


変化量が多い ダルには、必要ない気がしますが、
いらないか?といわれると 悪くないスキルですね

まあダルに気迫がついてたらもう終わってましたね><

気迫があったら、装備品無し ピンチ時で 169キロ !!

この球速は、普通に投げても 150キロが出る速度です

前に一度 クラブトーナメントで 174キロのダルと当ったんですが、
見極めて打つのは、ほぼ不可能です。


余談ですが、 この5枚目のダルで 08ダルローテが完成です。

ダルN ダルSP ダル4月 ダル9月 それに今回追加の ダルFMVP


俺は、ダルNしかありませんが

ダルのみのローテで、試合する人とか居るのかな~と思ったりww

ダルビッシュは、かなり長めでしたね ^^;



さて続きを見てる人は、居るのか?w



続きはまた次にw では~

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
