スポンサーサイト

 

シルバーチケット投入!


最近 友達が COM戦してくれとのことなので1000円でやりました


で・・・・・・・・・


時間掛かることかかること・・・・・・・ 約60パーセントから5~6時間かけて100%にしました

時間が掛かったのが・・・・・・・・・・・









オールパシフィックの本塁打! でもなく 打率!でもなく
オールセントラルの本塁打!でもなく





オリバファの失点です


これは、結局友達にやってもらいましたw


オールパシフィックのダルですが意外と簡単に打てましたw

でオールセントラルの本塁打も簡単に終わったのですが
打率に若干苦しめられ 初回からラッキー7を使いそのままコールドで打率クリア


でなんだかんだで クリアしたのです!





で 何が出たのか!



俺が勝手に 出る選手三枚当てたら もう1000円クレと言って その条件をおkにし!!

予想 涌井SP 武田久SP Ba近藤SP と全員パリーグと大胆予想! さて何が来るのか・・・・・































↓長い!?













↓ そろそろ?














↓これだあああああああああああああああ



シルチケ


まったくはずれですw 全員パリーグ選手ですがねw


けど たいして使えない選手ですね^^; 久米SPは、三枚目のようですw
その中で 杉内SPが救いか?




では ~ ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

シルチケ使っちゃたんですか?2009まで待てばry
確かにCOM戦メンドクサイですよね?俺はやってないです。…せめてFPか経験値がもらえれば
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
