スポンサーサイト

 

更にシルチケ・・・・


昨日の続きですw


実は、昨日・・・・・ 俺がCOM戦終了させた友達も1万入れてシルチケを獲得・・・・・・・・・

更に 回したので その結果を書きます~




あ~ ダルとか出て強化しなくていいから~ と念仏を唱え・・・・・・・・・




さて何が出たのか!!!!!!!!!!!!!!!!!








↓ 何が来るのか~











↓ ダルは、100%来ないな・・・・ つか来るな・・・・・・・











↓ といってら出るかもね~ まあでないだろうけど~











↓ ヨシノブも出なくていいからね~












↓ 時間かけすぎだ~ 早く結果ぁぁぁщ(゜□゜)щ












↓ まだだよ~ さて次か!?














↓と言いつつまだ もったいつけるw















↓ これだああああああああ


知る値結果


WP60 が2枚出ているものの外れ気味w
これだから俺は、回さなかったんだw 俺は、来期2回 まわすZE!



で 結果まで長かったかな?


明日は こいつが出した1万の結果を少し載せます~


では ~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

どもです^^

このシルチケは、友達が回してのを載せてるだけですのでわかりません^^;

たぶん ダルSPとか涌井SPとか目指してるみたいです^^

No title

結果までちょっと長かったかもw
ちなみにダル狙いだったんですか?
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
