
 

第一回クラブ内 トーナメント


今日 22時30分からあったのです・・・・・・・


第一回月一クラブ内トーナメントが!!!



で今日の先発は、結局斉藤SPを選択しました。



WPは、700 こちらは、ベストでは無いものの、みなさん700で試合することなんて極わずか・・・・
なので 圧倒的有利!!!


1回戦・・・・・・・・・

相手は、レベル31の方・・・・・・・・ 以前数回やったこともあるので、
それなりに 対応できる自信はありました




ですが・・・・・・・・・・・






第一回ということもありクラブ内トーナメント 絶対優勝だぁ!!と心に決めていただけに
緊張で 若干手が震えましたww ←全国大会じゃあるまいし(ノд` )

まあ俺の中では、全国大会なみだったってことですw



で結果・・・・・・・・・・・  3-1で・・・・・・・・・











































負けました~  ( ' ω` )









とにかく打てませんでした・・・・・・ 
 選手差は、もう無理(T T) と言うほど無かったので 実力の差ですね


低WPで勝つ自信があったのですが、結局 過信だったみたいです。



そのトーナメント後 リーダーと対戦したんですが、


初戦 8-9で負け WP700
2戦目 1-9で負け WP600
3戦目 5-7で負け WP600 :点差は、間違ってるかも^^;

ってな感じで ボロボロにされましたwww



低リーグでここまで負けるのは、さすがにきつかった^^;


でもそれなりに プラスになったこともありました~
選手もちょっと入れ替えてまた挑戦しようと思います


では ノ

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

 

明日は・・・・・・・

明日は、とうとう クラブ内 月一トーナメントです( ̄ω ̄)

ちなみに最近企画され、今回がはじめての開催です。
時々夜にトーナメントしていたのですが、不定期でいつするかわからず INしたらトーナメントしてた
見たいな事もあったんですが、

最近定期的にやろう!ということになり月一トーナメントが始まりました・・・・・



WPは、そのたびに変わり 明日は、700と低めの設定です。

まあ戦力的に乏しい俺にとって、700は、かなり有利と思います。

WPが高くなるとやはり戦力差が響くので、腕だけで勝負するには、低WPが良いですね~
と言っても そんなにうまいわけでは、ないですがねw





今日 クラブの方と700で対戦したんですが、結局負け・・・・・・・
その方は、明日出ないらしいですw 

クラブ内トーナメントで決勝には、行った事あるのですが優勝が一度もないOTZ

ほぼはじめての低WPのトーナメントですので、なんとしても勝ちたい・・・・・・・・








で 問題が一つ・・・・・・・・・・ オーダーは、固まったのですが・・・・・・・・



先発が悩んでしまう・・・・・・・・・・



候補としては、

斉藤SP 07
川上SP 07
ダルビッシュ 08

もしくは、
涌井SP 08

今日は、川上SPを使って練習したのですが、ちょっと悩んでます・・・・・・

トータルで考えれば、ダルビッシュ
ピンチ時を考慮するのであれば 川上SP
負けている場面で離されないことを考慮するのであれば 斉藤SP
緩急をつけた、投球で凡打を打たせやすいのは、 涌井SP・・・・・・・・・





現時点では、・・・・・・・・・・・・・

あいつを使おうかな・・・・・・・と思ってますが
やはり・・・・・・と思ってしまうのも事実・・・・・・



明日まで考えておきます・・・・・




リリーフも正直 悩んでます・・・・・・・・・・

9イニングですので そこそこスタミナもあって欲しいところ・・・・・・・・

一応数人の中から絞込みましたが・・・・・・・・・・・・・


近いうちデッキ公開しますね~ 



では 今日はここで~ 

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

 

はじめまして^^

ブログ開設です~


ファミスタオンライン中心のブログです(・ω・)ノ

監督名0921と言います~ ヨロシクお願いします~m(_ _)m


まずは、自己紹介!




好きな球団  ソフトバンクホークス

これは、単純に地元球団だからですね
今年は、最下位だったものの やはり怪我が多すぎただけです(きっと・・・・・

斉藤は、シーズン登板なし・・・・・・
和田 馬原などは、序盤出場ナシ・・・・・
後半は、多村も怪我・・・・・・・ 小久保も怪我・・・・・・・・

五輪以降 川崎も怪我・・・・・・ 川崎は、後半戦は、 最終戦のみの出場・・・・・

だからですね(きっと・・・・・・



好きな投手

好きな投手は・・・・・・・ こちら!!!

斉藤



07川上SPより・・・・・・ 08ダルビッシュより・・・・・


斉藤SPですね!!  
球威 球速 ここぞと言うときの決め球フォークの切れ!!

最強の投手と言っても過言では、ないと思いますね


好きな野手

好きな野手は、こちら!!!

福留




ファミスタオンライン至上最強の選手! 福留です

やはり・・・・・・・

ミート パワーも文句なし・・・・・・ 守備も57 肩58・・・・・・
走力も遅くない 42!

打撃だけでなく 守備もこなせるオールラウンダー

07時こいつがスロットで出たときは、嬉しかった・・・・・・・



今欲しい 08の選手

高橋ヨシノブ 小笠原SP などです。

08の中で、外野がどうも火力が不足しているような気がしたので、
ヨシノブが出たら多村SPと入れ替えたいなと思っています (まあ出ないだろうけどOTZ


ファミスタの監督レベル 32
腕は、大した事ないですw


年齢は!?
15歳ですね~




こんな感じです
暇な時みにきてやってください~

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
